スポンサーリンク

外野は黙ってろ?ISTPの有名人の名言が面白すぎる!

 

 

ISTPの有名人の名言集

エミネム(ラッパー)

出典:https://www.pinterest.jp/pin/441986150934437468/

 

・お前が黒人でも白人でも、ゲイでもレズビアンでも、背が低くても高くても、太っていても痩せていても、貧乏でもお金持ちでも俺は気にしない。お前が俺によくしてくれるなら、俺もお前によくする。実にシンプルだろ

 

・3つの魔法の言葉をぜひ覚えておこう。お願いします。ありがとうございます。消えろこのクソ野郎

 

トム・クルーズ(俳優)

出典:https://www.pinterest.jp/pin/488851734554219104/

 

・私は自分の仕事を愛している
そして誇りに思う
何事においても中途半端に
4分の3あるいは10分の9まですることは出来ない
何かをやるなら、必ず最後までだ

 

・私は心を落ち着かせる方法を学んだ
すべての人が仕事にプレッシャーを感じる
しかし私の場合は少し違う
したいことをやり切る時間が足りないからプレッシャーを受ける時間がないのだ

 

 

ベア・グリルス(冒険家)

出典:https://www.pinterest.jp/pin/273171533628761631/

 

・恐怖を感じるからこそ勇気が湧いてくるのだ。 それと同じように、弱みを直視してそれを克服してこそ、強い人間だと言える

 

・遠回りするのが面倒だから、この崖から降りましょう

 

・これも貴重なタンパク源です

 

キム・ヨナ(フィギュアスケート選手)

出典:https://www.pinterest.jp/pin/319051954824323346/

 

・トレーニングをしているといつも限界が来る
ある時は筋肉が破裂するのではないか
またある時は、息が出来ないくらい苦しい時や
またある時は今すぐ座り込んでしまいたい衝動に駆られる時もある

 

このような瞬間が訪れると決まって心からある声が聞こえてくる
これくらいで十分だよ、明日やればいいではないか

 

このような誘惑に諦めたくなる時が正直ある
しかしここで諦めてしまうと
何もしていないのと同じだ

 

 

99度まで一生懸命温度を上げても
最後の1度を上げる事が出来なければ
水は沸騰しない

 

水を沸騰させる最後の1度
諦めたくなるその最後の1度を我慢するのだ

 

この瞬間を超えなければ扉は開けない

 

そうでなければ
自分の欲しかった世界は手に入らない

 

ブルース・リー(武道家)

出典:https://www.pinterest.jp/pin/349099408615774136/

 

・私は一万通りの蹴りを練習をした相手など怖くない。私が恐れるのは一つの蹴りを一万回練習した相手だ

 

・今も、自身の目標を達成しているとは言い難い。私はまだ学んでいる最中であり、学びは無限にある

 

 

ゾロ(ワンピース)

出典:https://www.pinterest.jp/pin/823103269379674680/

・悪ィがおれは
”神”に祈った事はねェ

 

・こういう窮地をおれァ待ってた!!!
そろそろもう一段階強くなりてェと燻ってたとこさ

 

・世間で どう言われてるかは知らんが
おれは おれの信念に後悔するような事は何一つやっちゃいねぇ! これからもそうだ

 

まとめ

ISTPは基本的に目標を達成するために自分を追い込む人が多いです

 

ISTPの有名人の発言の共通点

・信じるのは己のみ
・出来ない原因は自分にある
・外野は黙ってろ、行く道の邪魔をするな
・逆境をバネにしてさらなる高みを目指すべき
・俺はお前に干渉しない、お前も俺に干渉するな

 

こうしてみると、強い意志を持ち独立的な性格の人物が多いです